しがない社会人の弾き語り記録(仮)

しがない社会人が日常の記録を添えながら歌の成長を記録するブログ。

【猫/DISH//】身の入らない日々

暑くなったと思ったら速攻で寒くなりましたね。

 

今日なんて10月中旬の気温らしいですよ。

体調崩すわ。

皆さんも気を付けましょうね。

 

今週はなんだか何事も身の入らない一週間でした。

仕事もオフも。

 

たまにはこんなことあるよなと思いつつ、

どうせなら有意義に過ごしたいものです。

 

話は変わりますが、明日はワクチン接種の2回目です。

副反応が恐ろしいところ・・・。

周りの人の話を聞いてる限り、今週末は寝込むことになりそうです( ^ω^)

 

さて、今日はDISH//の猫を弾き語りました。

が、これも正直全く、身が入らなかったです。

録音しているとき完全に作業のテンションでやってました。

猫は超いい曲だし、大好きな曲ではあるんですよ!

 

正直、このテンションならアップしないほうがいいんじゃないかと思いましたが、

先日のブログでも書いたように、まずは数をこなして慣れること、継続することを目的としたいので更新しました。

 

自分なりに全く納得できてないので今度リベンジですね。。。!

(今まで納得できた音源なんてないんですけどね(´;ω;`))

 

soundcloud.com