しがない社会人の弾き語り記録(仮)

しがない社会人が日常の記録を添えながら歌の成長を記録するブログ。

【夏の終わり/森山直太朗】

万年労働イヤイヤ期のシルダです。

 

お盆休暇明けから新しい部署になったのですが、

動き方やら立ち回りやらが全く分からず、てんやわんやしております。

 

出社していれば周りの方々の動きを見て、判断できそうですが、

完全在宅なのでなかなか厳しい・・・。

 

幸いプロジェクトが本格始動する前なので、

今のうちに慣れて、できる限り業務や自部署の人柄について把握していきたい所存。

今のところ、業務量は前の部署に比べて圧倒的に少ないですが謎に疲れてます。

頑張ります。

 

さて、話は変わりますが、ブログ二日目にしてブログタイトル変えました。

元々「アラサー社会人の弾き語り記録(仮)」でしたが、アラサーいうてもまだ25歳なので・・・。

アラサーのような落ち着きはまだ無いな・・・ということで変更です。

 

会社の自部署で一番下っ端ですし( ^ω^)・・・。

 

まぁ、末尾に(仮)付いてますから。

今後も変わるでしょう()

 

優柔不断で定評のある私です。

 

最近は、一気に気温が低くなって夜に散歩すると気持ち良いですね。

お盆過ぎると毎年夏の終わりを感じます。

今年はコロナの影響もあり、何もできなかったので、来年は良い夏を迎えられるといいなぁ・・・。

 

本日の曲は森山直太朗さんで夏の終わりです。

 

soundcloud.com

 

録音に慣れてないので、どうしても手に力が入ったり喉に力が入ったりでうまくできませんね。

まずは数をこなして慣らすことを優先したほうがいいかもなぁ。