しがない社会人の弾き語り記録(仮)

しがない社会人が日常の記録を添えながら歌の成長を記録するブログ。

【ひまわりの約束】初めまして

初めまして。シルダと申します。

 

名前はnakerというハンドルネームジェネレーターで決めました。

しがない社会人やってます。

 

ある日唐突に

「歌うまくなりてえな・・・!」

と思ったものの、私は歌がそこまで得意ではなく。。。

(学生時代の音楽の授業は全部口パクしてました。許して。)

 

なので練習するしかないわけですが、どうせなら記録をつけてみようと思ったわけです。

 

本当はYoutubeにアップしようと思ったのですが、さすがにそんな勇気はありませんでした(´・ω・`)

 

いずれはYoutubeにアップできるくらいうまくなるといいですね。。。!

 

 

記念すべき(?)初投稿は秦基博ひまわりの約束です。

弾き語りでやってみましたがギターがなかなか壊滅的でした。

 

歌だけじゃなくギターも練習せなダメなことが発覚した一日目でした。

 

soundcloud.com